しっかり朝ごはん。


いつものように早く目覚めて、暑さがそうでもなかったのでお魚を焼きました。

オーブンの焼き魚機能にお任せして焼きました。

 金目鯛とかめちゃめちゃちっちゃくて崩れそうだったけど、なんとかきれいに焼けました。


ご飯、もっとたっぷり食べたかったな。それくらいのいいお味でした。




晩ごはんです。


麻婆豆腐の餡の残りで、麻婆チャーハンを作りました。

仕事帰りにキムチ屋さんに寄って買った、山芋キムチとカクテキ、ローソンで買った海からクンも。

キムチ屋さんでは、今回は白菜キムチは買わずに食べきりサイズのものだけを買いました。山芋やカクテキは比較的早めに食べなきゃダメだけど、キムチ食べたい熱があるうちに食べ切れるからいいかなと。



昨年は冷風扇を使う前の暑さでも、もう少しラクに過ごせた気がするな、なんて思ってたら、ひんやりマットを使ってなかったことに気が付きました。

なんかクローゼットの隅っこでグシャグシャになってたから、洗ってから使うことにしました。


これで少し夜が過ごしやすくなるかな。




今日も頑張ります!


ありがとうございました😊💕✨