しっかり朝ごはん。


ロメインレタスとソーセージの炒め物、トマト、梨、豆乳味噌汁です。

家政婦志麻さんが、ズッキーニのお味噌汁が好きと聞いてから、夏のお味噌汁の具にズッキーニが入ることが増えました。



晩ごはんです。


チャイニーズチキンカレー目玉焼きトッピング、ロメインレタスとトマトです。

ロメインレタスは、味噌ヨーグルトで和えてみました。

ラッピのカレールー、まだあるのでしっかり味わい尽くしたいと思います。



暑くなったせいか、痒み止めを飲んでも痒いことが多くて、どうしても手が出てしまうことがあります。

なでなでして気を紛らわしたり、なるべく掻かないようにって頑張ってるんですけどね。目が覚めたら掻いちゃってる、なんてことがよくあって。

ひたすら薬を塗る毎日、なんとか飲み薬は避けたいので、頑張りたいと思います。



今日も頑張ります!


ありがとうございました😊💕✨