半日勤務の日、Costcoへ行きました。

なんか疲労が抜けなくて、行くかどうか迷ったけど、思い切って動いてみました。

必要なものだけにしよう、そう思って行ったのですが、まぁ買っちゃいますよね。

クレジットカードを勧められたけど、それは作る気無いんですよね。要はリワードがもっと付くのに、ってことらしい。あんまりカードばっかり増やしてもね。


今回は買ったものを少し撮ってみました。


いつものフリルレタスではなく、お安かったロメインレタス。


いつものしめじとゴールデンキウイ、トマトです。


コストコではお初のレモンのオイコスヨーグルト、値引きしてたチャンジャ、無添加ソーセージです。


レジで値引きのブリ。



ラム肉は小分け冷凍。


こんな感じ。



豚こまも小分け冷凍。


こんな感じ。



豚ひき肉は保存容器に小分け冷凍。


他の購入品は登場した時にまたご紹介しようかと。


お洗濯しながらの小分け作業を終えて、お昼ごはん。16時近かったけど。


Costcoのエビカツバーガーです。


こないだコンビニで買ったスパークリングワインで昼飲み。


ちょっと大きめのバーガー、お野菜も入ってます。

買ってきたロメインレタスの外葉をモリモリ食べた後に、コチラのバーガーにかぶりつきました。

ちゃんと海老の味しました。そして、このバーガーでお腹いっぱいになっちゃいました。普通の女子なら結構なボリュームだと思うな。私でもなかなかだな、って思ったから。お野菜食べてなかったら楽勝だったけど、なかなか山のレタスを食べたから、十分でした。

わりといいお値段なので、食べたいなとは思ってたけど、試せずにいましたが、今回値引きだったので食べてみました。買ってきてよかったな。




今日も頑張ります!



ありがとうございました😊💕✨