パンの朝ごはん。


お菓子を買いに行った時に、一緒に買ってきたパンで朝ごはん。

お野菜のカレー炒めとキウイも一緒にいただきました。



この日は早上がりで、飲みに行きました。


焼き鳥盛り合わせなど。やっぱり焼き立ての焼き鳥は美味しいですね。

そんなに飲まないかなって思って飲み放題にしなかったけど、最初の一杯が思いの外勢いよく飲み干してしまって、ちょっと後悔でした。



撮り忘れたけどサラダも食べて、もうちょっと食べたくてししゃも追加。


仕事の愚痴をお互い話しながら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

美味しかったし、ちょっとスッキリしました。


たまたまこの1〜2週に人に会う予定が重なってしまいました。楽しい時はあっという間に終わってしまうんだなぁ、と。



そして、やっぱり焼き鳥美味しいなぁ。今度テイクアウトもしようかな。




今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨