パンの朝ごはん。


飲み会の残りのバケットを焼いて、レンチン卵焼き、キャベツとベーコンの炒め物、ミニトマトと一緒に。

カリフローレのミルクスープも。


この日は仕事を早上がりして、皮膚科へ行きました。

内服って言われちゃうかな、って思ったけど、新しい薬使って良くなりましたアピールをしたら、時間かかるけどこのまま頑張ろうかって言われました。

ちょっとホッとしました。

お薬代は前よりかかるけど、内服治療になるよりは格安ですから、もう少し頑張りたいですね。



晩ごはんです。


結局カレー。飲み会の残りのポークソテーとナポリタン、たたきキュウリの梅あえ、リンゴ酢ドリンクです。



今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨