お休みの日、朝カレーです。


お野菜たっぷりです。

玉ねぎ、ピーマン、ナス、えのき、舞茸、黄パプリカ、マッシュルーム、海老を入れました。

ルー多めで朝飲みも。


コチラを飲みました。


お洗濯して、宅配便待って、録画番組を観ながら過ごしてるうちにお昼に。


ゼンブヌードルで昼飲みです。

キャベツの外葉を細かく刻んで、玉ねぎと豚バラで焼きそばのようにしました。

飲み会の残りのキウイ、たたききゅうりの梅あえとズッキーニのナムル、漬け卵を添えて。


飲んだのはサッポロビール。

チェイサーはレモン水です。



晩ごはんです。


ミルクカレーです。

半端なご飯を入れた、リゾット風です。飲み物はリンゴ酢ハチミツ水です。




相変わらずのカレーな1日。

ここ数日、ご飯の量を減らしてみたら、なんかお腹が張って、ガスの量が増えて気がして。

生で食べるお野菜を買えてないから、食物繊維が足りないのかな。確かに最近サラダ的なものは食べてない。

お味噌汁とかカレーとかには、意識してお野菜多めに入れてるけど。


変な意識でバランス悪くなったかな。


実際、ご飯を減らしてからも体重は全く変わってない、下手したら増えたりも。

また迷子になってるのでした。





今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨