春ドラマが終わって、夏ドラマがこれから始まりますね。

テーマ被りも少なくて良かったかなと思うけど、ちょっと残念だったのは赤楚くんのドラマ。

好きだった人、ゴメンナサイ。なんかね、詰めが甘いというか、最終回も錦戸くんがトップにおさまってビックリして終わったけど、いやいやこうなる予感はあったよねって。

ただただ巻き込まれた人が可哀想って感じになっちゃったみたいな。

あんまりハラハラドキドキする感じじゃなかったな。


あくまで個人の感想です。



しっかり朝ごはん。


久しぶりに納豆が登場。こないだ納豆巻き食べてから、なんとなく納豆を欲して買ってきました。

たたきキュウリの梅あえ、キウイ、レンチン目玉焼きと、具だくさんお味噌汁です。



今日も頑張らなくちゃ!


ありがとうございました😊💕✨