半日勤務の日、意外と早く終わったので、銀行めぐりをしたついでに寄り道を。

まずはからあげ屋さん、そしてコンビニ。

結構歩いたつもりだったけど、思ったほど歩数はのびてなかったです。


お洗濯を終えて、昼飲みです。


塩ザンギと黒ザンギ、見切り品の納豆巻きとキノコと小松菜と玉ねぎとウインナーのスープです。


お酒はコチラ。セット買いした中の1本です。

久しぶりの納豆巻き、美味しかったです。



おつまみ追加。

塩味とトリュフの香りで美味しいです。


コンビニへ寄り道した最大の理由はコレ。


有名店とのコラボ商品。

良いお値段しますが、食べてみたかったんですよね。せっかく帰り道、大事に気をつけてキレイに持って帰ってきたのに、冷蔵庫開けたら引っ掛けて落下…。


こんな見た目になってしまいました。

でも、お味はしっかり堪能しました。色んな味がするけど、美味しいです。

ゼリーとかサクサクのものとか、味も食感も楽しい、美味しい商品でした。




今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました🎂😊✨