昼飲みのお供にスープカレー。


初めてのお店です。

リンゴ酢入りトマトジュースと、金麦のなんか新しいやつで昼飲みです。



野菜カレーに豚肉トッピングしたら、エライことになってました。

肉がデカいですよね。ここはお野菜が売りなのでたっぷり入ってる野菜カレーだけでも、結構なボリュームなんですね。

結局、豚肉は半分残しちゃいました。

スープは、舌に残る辛さは強くないのに、結構汗が出てきました。スパイスがきいてるんでしょうね。心地よい汗でした。


やっぱり、お野菜たっぷりなのがいいですよね、スープカレーは。

最初の方、金麦飲むのも忘れてました。



リピート決定です。



今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨