盛りすぎチャレンジ、買ってきました。


買えたのはこの2つ。

たまごサンドとチャーマヨおにぎり。ロールケーキは売り切れの札が立ってました。



たまごサンドで朝飲み。

一緒に買ってきたイカから揚げと、具だくさんカレースープを。


たまごの甘みをより強く感じます。



チャーマヨおにぎりで朝ごはん。


レンチン卵焼き、レタス、キウイ、きのこと豆苗と大根のお味噌汁です。



チャーマヨおにぎり、初めて食べました。

食べてると、ところどころチャーマヨが当たって、マヨのコクがたまらんです。名前だけで美味しいと思ったけど、ホントに美味しい、こってりおにぎりですね。


ロールケーキにはまた出会えてないけど、今回はサンドイッチとおにぎりを食べられたので嬉しいです。



今日も頑張ります!


ありがとうございました😊💕✨