しっかり朝ごはん。


またパンの朝ごはん。

この日はナスときのこのカレーと、レンチンたまご、おみかんです。

カレーの材料を全部フライパンに入れて、その上にクッキングシートでくるんだパンを入れて、加熱の蒸気を利用してあたためました。ふんわりあったまりましたよ。



晩ごはんです。


この日はね、ちょっとまたミスが発覚してしまって、泣きそうになりながら帰宅。

大きなミスではないけど、他のスタッフが出来なかった仕事を引き継いで、時間の制限も迫ってて、自分の仕事も残ってて並行してやってたら、1つやらかしてた。

幸い大事にはならない程度のミスで、私が落ち込んだだけのものだったけど、それでもね、ミスはミスだし、なんか辛くて。

なので、飲むことにしました。珍しい平日晩酌です。



新しいスマートウォッチが届きました。

 こちらを購入しました。


測定項目が多いタイプもあったけど、見た目が可愛くてコレにしました。今回は、血中酸素を自動測定できることが最大の目的だったので、心拍数と睡眠モニタリングができればあとはいっか、って感じで。


Google Fitとも連携できそうだしね。



そしてまたお色はピンク。他のお色も可愛くて迷ったけど、今までつけてたのと同じくピンクに。


なんか、セットアップが簡単なんだけど、ちょっと戸惑って、やってるうちに接続が終わってた。

充電完了させて、コチラに切り替えたいと思います。



今日も頑張ります!



ありがとうございました😊💕✨