お休みの日の朝カレー。


メインをエビにしてみました。

きゅうりの塩麹漬けと一緒に、しっかり食べました。


そして朝飲み。


おさつドキップレミアムバター味と、クリームチーズです。


お洗濯して、ちょっとダラダラして、ミニトマトを洗ってヘタを取って保存容器に入れたり、小松菜を切って袋に入れたり、作り置きというよりは、保存に適した形にしたりしました。


残りの赤ワインで昼飲みです。


お寿司にしました。


この赤ワイン、穴子が合うということで、1本穴子を買いました。

確かに、穴子と合わせると嫌味なくスーッと入っていきます。ペアリングって大事なんだなと、また初めてのように感動。



で、夜もカレー。


考える力が落ちていて、もうカレーでいいな、カレー食べたいって。

一応、朝と少しだけ具材を変えてみたりしました。




いつものように、入浴剤はコレ。