お休みの日の朝カレー。


ルーで朝飲みするつもりで、たっぷりめに盛り付け。


コチラを飲みながら、ゆっくりいただきました。



お昼はコチラ。


昼飲みのお酒はコレ。


ペアリングされたのは、レタスの上にあるチーズでした。おつまみが足りないときのオススメが海鮮の天ぷらだったので、海鮮のフライで代用。アジフライとエビカツとイカメンチにしました。

日本酒とチーズの組み合わせって、わりと普通になってきたなって思います。いぶりがっこクリームチーズとか、マスカルポーネと酒盗とか、単体でおつまみになるものと組み合わせたりもしますしね。



こちらを購入してみました。


 

遺伝子検査、興味はあったけど実際やるのはなぁ、と思ってたんですけど、何を摂ると太るかわかったほうがいいのかなと。


腸内フローラ検査も興味あるんだけど、ちゃんとした検査は結構なお値段なので諦めました。



ベジファーストでずっとやってて、最近は味噌汁ファーストにしてるんだけど、何を最初に食べたらいいかとかもわかるっぽいので、自分の身体を知る意味で良さそうだし。


届いてすぐに採取して送付、到着するまでに1週間かかってた。そこから解析に3週間くらいかかるから、結果が出るまで1か月ほどかかるらしい。


今月末に結果出るかな。楽しみに待ちたいと思います。




今日も頑張ります!


ありがとうございました😊💕✨



イベントバナー