半日勤務の日、最初は割とスムーズに忙しくても進んでいたのですが、いつものごとく終了間際にバタバタと仕事が入って、結局は思ったより遅くなってしまいました。

まぁ、でもこの時間ならまだマシかな、と言い聞かせて帰宅。そして、昼飲みの前に愛車の受け取りを。


我が愛車、無事に車検を終了しました。

次の車検では、また別の提案もさせてもらいたい、なんて言ってたけど、私はこの子を乗り潰すつもりでいるので、次も車検を通そうと思ってます。

初代の子は13年乗ったからね、そこまでとはいかなくても10年は超えたい。そうなると私もいい年だから、買い替えもどうなのかな、なんてね。


さて、遅い昼飲み開始です。


飲んだのはコレ。


冷凍唐揚げで昼飲みです。お野菜と作り置きも。

このワインとペアリングされてたお菓子も一緒に。中に柑橘系のジャムみたいのが入ってるお菓子でした。



で、〆にコチラ。母がくれた冷凍お好み焼きです。


めっちゃ久しぶりに食べたけど、美味しかったです。



その後、倒れ込むように寝てしまい、目覚めたらしっかり夜になってました。

久々にやっちまいました。


そして身体が重い…スゴい浮腫んでそうだな。




今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨