パンで朝ごはん。


Costcoのリベイクパンを焼きました。

メニセーズプチパンに比べると、ちょっとお高いのですが、パンの大きさと生地の感じが好みだったので買いました。

ワンプレートに盛り付け、お野菜とウインナーと両親が来てた時に置いてったキウイも。



半日勤務は久しぶりにちょい残業で終了。

忙しかったけど、これくらいに帰れるならいいな。


いつも通りお洗濯して、昼飲みの準備。

またも揚げ物です。


エビカツとカキフライです。

卵と乾燥玉ねぎでタルタルソースを作り、たっぷりつけて食べました。


で、ラーメンも。凄麺シリーズです。


これ、好きなタイプでした。ベースの醤油ラーメンが美味しくて。また食べたいな。



晩ごはんです。


食べない選択肢もあったけど、このおなかの感じは食べないと夜ピンチだな、と思ったので、残りご飯でチャーハンに。

作ってる最中、ちゃんとお腹が空いてきました。さすが私。



寝てる時に乾癬が痒くて掻いてるみたいなのと、夜中起きたときもついボリボリやっちゃったりするので、久しぶりにかゆみ止めを飲んで寝ることにしました。

以前飲んだ時よりも、まぁ寝れるったらなくて、夜中に目覚めてもすぐ眠れるので、ちょっとありがたい。ただ、グッスリ寝たなって満足感がちょっと薄い。

それでも変な時間に目が覚めて、そのまま寝れないってことがこの2〜3日はないから、ありがたいかな。



今日も頑張ります!


ありがとうございました😊💕✨