しっかり朝ごはん。


はい、いつも通りのメニューです。


お弁当も、おにぎりとお味噌汁がまだ続いてます。考えなくていいから楽なんですよね、やっぱり。

作り置きして詰めるだけっていうのも、もちろん楽なんだけど、飽きるまでしばらくはこのままかな。



この日は、出だしはスムーズだったんだけど、やっぱり終わりに近づくにつれ忙しくなって、結局残業。

まぁね、仕方ないんだけどね。


晩ごはんです。


冷凍カツを使ってカツ丼に。

お野菜と、お味噌汁の残りと、豆苗のナムルです。



昨日、それスノを途中から観てて、ラウールのダンス企画から目が離せなくなって。

以前、ダンス対決の後に、ほなつちゃんとのコラボダンスを披露したときもカッコよかったけど、今回はほなつちゃんの姉のゆいなちゃんも一緒に3人でのダンス。

しかも、本気の世界大会を目指す企画。


色んな葛藤やすれ違い、なかなか1つになれなくて、チームで踊る強みが魅せられない3人の姿や、ラウールと先生との話し合いとかも良かったな。

でも、チーム作りで1番の貢献は向井くんだった気が。彼が来たら、ほなつちゃんとゆいなちゃんの表情が全然違っちゃって、リラックスしてたのが明らかで。

そんな仲間がいるのも、Snow Manの良さかな。


日本での大会、最後の優勝チームが発表されるとき、真っ暗な中に彼らの音楽が鳴った瞬間、うわ〜ってなった。

舞台から降りたあと、向井くんに駆け寄るほなつちゃんとゆいなちゃんにもちょっと感動、そしてそこにラウールも。向井くんも嬉しかっただろうな。


世界大会は8月。

きっとそれスノでやると思うから、見逃したくないなと思います。



今日も頑張らなくちゃ!


ありがとうございました😊💕✨