しっかり朝ごはん。


マルシンハンバーグとチーズ入りレンチン卵焼き、お野菜と具だくさんお味噌汁。



この日はとんでもなく忙しくて、特に午後が全然終わらなくて、結局2時間超え。

トップが新しくなって、通常業務の体制に戻り始めてから、明らかに残業が多くなってます。

定時に帰れることのほうが少ないかも。前トップの頃に比べて、仕事は少ないのに。

で、前トップの頃くらいの業務量で、2時間残業ってことは、今後どうなっていくのか、不安でしかない。

帰宅したら、不在通知入ってた…そうだった、最後の時間に指定してたんだった。時間を見たら、帰宅時間の7分前…残念。

ゴメンナサイ、配達員さん。まさかこんなことになろうとは。



テイクアウトやデリバリーに頼りたいところでしたが、簡単料理を。


豚キムチ焼きそばです。

豚バラ、もやし、ニラ、えのき、キムチで作りました。

キムチもたっぷり入れたから、なかなかの具の多さでお腹いっぱいになりました。



いやぁ、連休明けで忙しいのもあるけど、これが普通になっちゃわないように、現トップには考えてもらいたいところですね。



今日も頑張らなくちゃ!


ありがとうございました😊💕✨