実家での晩ごはん。


まずはお野菜。

そして、メインはコチラ。


餃子とビールです。

母の餃子、最近はホットプレートではなくフライパンで焼いてるそうで、今回もそのように焼いてくれました。

蒸し焼きの水分が多めなので、皮がのびちゃってますが、味は美味しいです。いつも通り、ラー油と黒酢のタレで食べました。


このお皿、完食しちゃいました。


やっぱ、ビールと餃子はサイコの組み合わせですね。

満たされましたよ。



ふるさと納税の返礼品の餃子をずっと食べてたから、自分で作ることは最近はなかったのですが、やっぱり作った餃子の美味しさってのもありますよね。


こないだトリセツショーでも餃子を取り上げてて、皮がのびない焼き方もやってたから、自分で作って試してみてもいいのかもと思ったりしてます。



ではではバイバイ


ありがとうございました😊💕✨