しっかり朝ごはん。


マルシンハンバーグ、レンチン卵焼き、お野菜たちと具だくさんお味噌汁です。



晩ごはんはラーメン。


こないだ残した麺半分と、長ネギ、キャベツ、えのき、角煮で作りました。

オイコスヨーグルトも一緒に。



さて、GWになりますね。

帰省の準備もぼちぼち始めないと。


飲み薬、吸入薬、塗り薬、くすりだけでも結構な量になります。

絶対に忘れちゃいけないし、足りなくなっても困るので、ここは余裕をもって毎回早めに準備してます。

あとは頼まれて買ったものなど。


3COINSのカートに、できるだけ詰めて駐車場まで楽に運べるようにします。クーラーボックスもかなり重たくなるので、今までは出勤前にいくつか荷物を運んで、出発前にも両手に荷物だったけど、カートを買ってからかなり楽になりました。


最近、疲れが抜けにくくて、長距離運転に不安はあるけど、混んでても危ないと思ったら休んで、時間かけて帰るつもりで行きます。



今日も頑張らなくちゃ!


ありがとうございました😊💕✨