しっかり朝ごはん。


両親が買ったおにぎりの残りと、レンチン卵焼き、マルシンハンバーグ、お野菜たちとお味噌汁です。

おにぎり1個じゃ足りなさそうなので、バナナを。




晩ごはんです。


きのこのお味噌汁とお野菜。


お魚を焼きました。サバの干物と鰯明太です。オーブンの焼魚モードで焼きました。一度に焼けるし、グリルより焦げとか気にせず焼けるし、結構パリッとしっかり焼けます。

サバは越田商店の干物。前に食べて美味しかったので、また買ってました。GWに帰省する時に持って帰ろうと思ってたから、今回食べさせられてよかったなって。

鰯明太は3本焼きました。すでに父と母が1本ずつ食べてたので、写真では残りの1本だけ。この1本、私が食べられると思ってのご飯準備でしたが、父がこれも食べていい?と言ってきたので、いいよと諦めました。

サバはね、2切れだから食べられないものと思ってましたよ。でも、鰯明太は食べる気満々で白米用意しちゃったよ。

で、こないだ食べたプルコギが少し余してたので、それでご飯を食べました。



お魚食べながら飲もうと思って、出したお酒がこちら。

 

はじめての100本で飲んで、気に入ったお酒。


父はお魚とお酒で、いい感じになってました。まぁ、喜んでたからいいとしましょ。




今日も頑張ります!




ありがとうございました😊💕✨