しっかり朝ごはん。


レンチン卵焼きとウインナー、お野菜と具だくさんお味噌汁です。



晩ごはんは、お魚を焼けるように準備してたけど、何食べたいか、食べたかったもの食べなくていいのか聞いたら、ハンバーガー食べるって。

それでデリバリー。


ポテトをサラダに変更。父がポテトはいらないって言ってたからもらうことにして、自分のはサラダにしました。


私はてりやきチキンにアボカドトッピングにしました。

父はパティを1枚追加してダブルにしたので、大喜びでした。そして、私が写真を撮る頃には2人は食べ始めてました。

この日は訳あってノンアル。ハンバーガーとビール、合うんだけどね。ちょっと我慢でした。




どうも、父の風邪がうつったっぽい。

鼻水出始めたし、夜中に寒気がして変な感じだった。これはヤバい。

今日から私も風邪薬飲まなきゃだな。



今日も頑張ります!



ありがとうございました😊💕✨