しっかり朝ごはん。


残りのカレーを食べようと思ったのに、お茶碗にご飯を盛り付けてしまいました。


トッピング用の目玉焼きも、そのまま食卓へ。最初、カレーを取りながらご飯を食べてたけど、結局面倒になって、お野菜食べ終わったお皿にご飯を入れて、カレーと目玉焼き乗っけて食べました。


うん、やりたかった食べ方で食べるのが、一番美味しい。




両親がやってきました。



焼き鳥買ってくれてた。



おいなりさんとサラダも。

焼き鳥は、手羽先と皮とナンコツを塩で、撮り忘れたけどレバーをタレで。全部美味しかったです。

おいなりさんも、お昼に両親が食べた残りで、何種類か入ってて、山わさびのやつが特に美味しかったです。ご飯の量もあんま多くなくて、食べやすかったな。



お酒は父が買ってきたやつ。

2合弱飲みました。そのまま飲むと、結構ガツンと日本酒感があって、ご飯食べながら飲むと合う感じでした。

味によって、引き立つのと普通の感じとあったけど。お食事しながら飲むなら、私は好きかな。



夜、父のいびきと、何回も鼻をかんでる音が耳について、あんまり眠れず。鼻かんでるのに、音だけしてかめてないので、音だけが響いちゃってるんですよね。離れてても聞えちゃう。


まぁ、覚悟はしてましたけど。


ここから数日、我慢の日々です。




今日も頑張ります!


ありがとうございました😊💕✨