半日勤務の日、とにかく忙しくて疲れました。

結局、2時間延びた…。仕事の内容としては、こんなに長くかかずに終わると思ってたんだけど、指示が出るまでの時間とか、その他諸々で作業するより待ち時間が長いときもあったりして。

ずっと動いてる方が楽なんだけど、ストップ&ゴーって意外と疲れる。


両親が来るので、シャンプーとリンスの詰替えを買いに行きました。1人だとまだ無くならないけど、今回は滞在が長いので、足しておいたほうがいいかなと。


ドラッグストアの出口付近にいた人が、スゴい匂いを放っていて、それに反応して呼吸が辛くなって、帰宅するまで息ができないくらいだった。途中何度も止まりたくなったけど、止まったところで家には着かないし、とにかくちびちび歩くしかなくて。


やっと家に着いて、ひと息ついてお洗濯。

コストコで買った鶏もも肉、下味冷凍したものを出勤前に冷蔵庫に出してました。

お洗濯を終えて、もも肉に粉をまぶして唐揚げに。ところが、粉が少なくて焦げっぽくなっちゃいました。


昼飲み開始です。

半端に残ってた白ワインと一緒に。唐揚げは、部分的に焦げたけど、お味はまぁまぁ良かったです。

このあと、梅酒ソーダを飲んで、お菓子食べました。

 コストコで買ったので、これよりはお安いです。薄くてサクサクして美味しくて、一袋食べちゃいそうになります。


しかし、カロリーオバケなお菓子なので、気をつけないと。




よほど疲れたのか、夕方から日付が変わる直前まで眠り続けてました。


両親が来る前に、片付けなきゃいけないんだけど、やっぱり全然ダメ。



布団敷ける場所は確保しないとだからな。


それだけ我が家が汚部屋なんですよね。もちろん、足の踏み場がないとかではないですけど。色んなものが、微妙なバランスで散らかってるんですよね。



最低限のことはやらないとな。




今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨