しっかり朝ごはん。


レンチン卵焼き、ウインナー、グリルカブとお野菜、具だくさんお味噌汁です。

カブは、お弁当の汁物に入れた残りを焼きました。



晩ごはんはスパゲティ。


お久しぶりのゼンブヌードルです。

コストコで買ったしめじ、玉ねぎ、ピーマン、冷凍海老と、ウインナーでクリームスパゲティに。



新しいドラマがスタートし始めました。

まず最初に観たのが、石原さとみさんのドラマ。亀梨くんを筆頭に、脇を固める方々がまた魅力的。田中みな実さんは、個人的にはあんまりだけど、初回にしてなかなかのインパクトでした。

何がどうなって、真実は何なのか、父親役が佐々木蔵之介さんと仲村トオルさんとなれば、そこも絡んでくるのだろうと思わざるを得ないし。

笑顔の石原さとみさんもいいけど、アンナチュラルの時みたいに、トーンを抑えた演技も合ってるなと思うので、これからが楽しみです。



今日も頑張ります!



ありがとうございました😊💕✨



イベントバナー