しっかり朝ごはん。


レンチン目玉焼き、贅沢マルシンハンバーグ、お野菜、具だくさんお味噌汁です。

レンチン目玉焼き、ホントは先日のチャーハンに乗せる予定でした。レンジの上に乗っけたまま忘れてて、チャーハン食べ終わってから気づいて冷蔵庫へ。で、今日登場したわけです。

これ、時々やっちゃうんですよね。レンチンしたあとにレンジの上に乗せて、そのまま忘れちゃう。で、下に置いとくと、作業中に落としたりするときもあってね。そんな私です。



晩ごはんは漬け丼。


お寿司の残りで漬け丼です。

ホルモン、冷凍庫にお肉とか詰める時に、どうも入れ忘れたらしく解凍されてしまって、慌てて焼きました。

半分食べたつもりだったけど、マグロとかほとんどヅケにしたから、丼の方がボリュームたっぷりになっちゃった。



お野菜もあるし、お肉もあるし、食材調達はしばらくしなくて良さそう。私の生活にえのきは欠かせないから、買うならそれくらいかな。

しばらくは充実した食生活になりそう。



今日も頑張らなくちゃ!


ありがとうございました😊💕✨



イベントバナー