今日も朝チャーハン。


炊いたご飯の残りが半端な65gで、チャーハンにしました。玉ねぎとミックスベジタブルとウインナーで。

作り置きたちとワカメスープ、ご飯も少ないしバナナも食べました。



半日勤務は忙しくて、残業続きです。SNSで見たら、3〜5月だったかな、手取りが増えると引かれる金額が増えて給料減るって言ってたから、これはちょっと危ないかも。

今の体制になってから、あんまりトップが就業時間を気にしなくて、自分のペースで仕事するから、それを受ける私達も遅くまで働くことになって、定時に帰れないことも増えちゃってます。

疲れたなぁ…。


お洗濯して昼飲みです。


ホントはマックデリバリーしようと思ってて、ケンタッキーの新しいチキンを買いに行かずに帰ってきたんだけど、サムライマックのトリプルは17時からだった…。

で、急遽具だくさんスパゲティに。

玉ねぎ、小松菜、キノコミックス、ウインナーで作りました。ミックスベジタブルを入れたコーンスープも。


お酒はグラス1杯分残ってたコチラを。


飲み足りず追加。


夜になり、お目当てのデリバリー。


トリプル肉厚ビーフです。

Mサイズ料金でLサイズなるキャンペーン中で、ポテトはLサイズ、ドリンクもLサイズになるのに黒烏龍茶頼んじゃった私。



ボリュームたっぷりです。食べごたえあります。いつも思うけど、ちょっと濃い味なんですよね。だから、カロリーとか糖質とか気にしないなら、オレンジジュースとかでカリウム摂った方が良かったような。


初めて買ったキリンの新商品の晴れ風。

キリンにしてはスゴく飲みやすいテイストでした。CMで、みんなが味のコメントしてるけど、私はウッチャンのが一番納得。


今月、両親が来ることが決まり、片付けないといけないんだけど、全然やる気なし。

相変わらずスイッチは入らない。


困ったものです。



今日も頑張らなくちゃ!


ありがとうございました😊💕✨