しっかり朝ごはん。


お惣菜パックの鯖のみぞれ煮、作り置きたち、レンチン卵焼き、お味噌汁です。

作り置きがあると、明らかに充実する朝ごはんです。



晩ごはんです。


ラーメンと餃子です。チャーハン餃子にしようかとも思ったけど、さすがに夜に食べるにはわんぱくかな、と。

ラーメンも、普通に食べちゃうと多すぎなので、ローカロ麺にしました。

冷凍したえのき、小松菜、もやし、豚こまを入れました。ローカロ麺だから2個使ったんだけど、具をたくさん入れたら多すぎたな。



喉の奥が乾く感じで辛いのと、鼻かむとすぐ出血混じるし、爪も割れたり二枚爪になってる。

最近何かとくしゃみが出るし、喘息の調子も悪くはならないけど良くもならない。


季節による不調かなと思ってますが、この微妙な調子の悪さは地味にキツイ。

ジワジワ堪えて、メンタルが弱る。


ここは気を強く持たなくては。



今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨