朝チャーハンです。


目覚めて、チャーハン食べたいってなったので、朝ごはんはチャーハンに。


半日勤務の日、スゴく忙しくはなかったけど、やっぱり疲れますね。仕事終わりに業者さんがたくさん来て、どうやら機械の入れ替えをするらしい。

それは前にも聞いてたけど、今日とは言われてなかったし、使い方はいつ説明されるんだろうか。機械変える予定で、おいおいお伝えします、なんて言ってたけど、使う私達は誰も聞いてないけど。

次々新しい機械に変えるのはいいけど、使う人に対する配慮が全然ないんですけど。

昼飲みです。


海老フライとアジフライです。


飲んだのはコチラ。

久しぶりに海老フライ、大きいサイズを買ったので、すごく満足感ありました。タルタルはレンチン目玉焼きと、乾燥玉ねぎを使って作りました。


晩ごはんです。


ホタテとアボカドの漬け丼です。

冷凍ホタテを解凍して、ワサビめんつゆに漬ける時に、冷凍アボカドも入れました。



新トップ、基本適当な人なので、新旧で変わらない内容について、覚えてほしい業務がたくさんあって、何回も伝えてるのに聞いてないのか覚える気がないのか、間違えたり忘れてばかりいるのです。

結局、こちらが伝えてることは、右から左なんだねと思うことが多くて。

だいぶ前に、前トップとやり方を変える業務があって、使ったあとの片付けで気をつけることがあって、この場合は普通に片付けられないからどうするのかって話して、その時だけ前のやり方にするって言ってたのに、いざそのタイミングになったらすっかり忘れてて、機械の部品を買い増やすことになった。だったら最初にどうするか聞いたときに買ってくれたら良かったよね。多分、その時は話聞いてるようで理解はしてなかったたんだろうな。

めっちゃ言ったのに。

こんなことばっかりで、正直前からいるスタッフみんな不満が募ってる。もちろん、不満の部分は表には出さずに、ちゃんと意見は伝えてるけど、微妙に的はずれな回答だし、強行されることも多いし、疲れちゃう。


そしてまた眠れぬ夜が…。




今日も頑張らなくちゃ!


ありがとうございました😊💕✨