朝チャーハンです。


レンチン目玉焼きを乗せました。お味噌汁は大根とワカメ、ご飯が110g位だったので、バナナも食べました。



夜はスパゲティ。


トマトジュースを飲みながら作りました。

エビと玉ねぎと小松菜で、味付けはキャンベルのクラムチャウダーだけ。

 

黒胡椒をたっぷりふりました。




何回も目が覚める。


そして、自分の鼻や喉が鳴ってる音が気になって、なかなか眠れない。



鼻の調子も呼吸の状態も、良いとは言えない毎日で、仕事をしてない家の中でも辛いと思うことがある。



仕方ないけどね。



ぐっすり眠りたいなぁ。




今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨