シンプル朝ごはん。


チョリソーとレンチン卵焼き、お味噌汁です。お味噌汁はインスタントで、ドライベジを使ったのですが、具が沈んじゃいました。

 



晩ごはんはラーメン。



こないだの残りの麺と、冷凍餃子にしました。解凍したお肉を生姜焼きにしちゃって作り置き、それも乗せちゃいました。
テレビで、餃子のタレにラー油をいれるときは、タレの後に入れるとラー油だけがガっときちゃうから、ラー油を入れてからタレの順番がいいって観て、やってみたら確かにラー油まみれにならないので、これはいいなと思いました。



息切れが辛い…。

通勤途中もそうだし、仕事中続けて動いたときもそうだし、説明とかで喋っててもそうだし、ホントツライ。

吸入のステロイドをやめたい、って言われておかしなことになってから、ステロイド内服して、調子戻ってから吸入を元に戻してくれて、ずっと調子よく過ごしてたのにな…。

半年くらいでまたこの辛さが続くなんて。

辛いのも仕方ないと思ってるんだけど、たまにツライ〜って言いたくなっちゃう。


喘息もだけど、乾癬もたまにかゆ~いって言いたくなるし。


面倒なカラダだな、と思います。



今日も頑張ります!


ありがとうございました😊💕✨



イベントバナー