午前の仕事を終え、駅に向かいます。

時間どおり終わったので、もう1本早いJRでも間に合ったけど、こればかりは仕方ないですね。

どこかでお昼を食べて、というよりは、乗ったら食べてお腹いっぱいにして寝るのが1番なので、お弁当を探しました。

またsmokeshopのにしようかとも思ったけど、西から東へ行くのが面倒で、デパ地下へ。


迷いに迷って選んだこのガッツリお弁当。

ザーサイがしょっぱすぎたけど、缶チューハイを飲むにはピッタリでした。


JRは少し遅れたけど、無事着きました。


ホテルに到着。

着いてひと息ついたら夕食の時間に。


前菜がどれも美味しくて。コレはお酒でしょう、と注文しました。私は麦焼酎水割りです。


茶碗蒸し


イカソーメン。これが甘くてねっとりで美味しかったです。


お寿司は5貫ずつオーダーできるシステムで、まずはホタテ、平目、サーモン、甘エビ、雲丹にしました。


鱈の唐揚げです。


しゃぶしゃぶです。


これもめちゃ美味しかった。タレは胡麻ポン酢でした。それがまた良かったです。


お寿司2ターン目は、中トロ、ずわい蟹、サーモン、甘エビ、ガリです。


金目鯛のお吸い物、これもスゴくダシが出てました。お寿司3ターン目を撮り忘れ。甘エビ、サーモン、ホタテ、雲丹、ガリでした。


お寿司の最後は、玉子焼き、かんぴょう巻き、ネギトロ、イクラ、雲丹です。


デザートは、林檎シャーベットと洋風しるこでした。


どれもこれも美味しくて、大満足でした。これはね、奮発しただけあるなって。



部屋に戻ろうとしたら、エレベーター前におもてなしが。

こんなのも嬉しいですよね。



こんなにしっかり食べたのに、お風呂に入ったあとに行っちゃいましたよ。


夜鳴きそばです。妹は塩、私は醤油です。麺も細めで量もちょうどよくて、サラッといっちゃうよね〜って言いながらいただいてきました。

夜鳴きそばサービスは嬉しいですね。



お風呂ももちろん良くて、内風呂も露天も良かったし、貸切風呂が3つあって、予約が必要ないのもいいなって。いつもは両親に貸切風呂を予約してたんだけど、勝手に行って〜って任せられるし、しかも24時間入れるって最高です。

大浴場も、夜中でも入れるんですよ。これはありがたいよ。朝早く目が覚めても、お風呂が始まる時間まで待たなくていいんですもの。


さて、朝ご飯はどうかな。



ではではバイバイ


ありがとうございました😊💕✨