しっかり朝ごはん。


お味噌汁のベースに、骨から取ったスープを少し使いました。全部スープストックを使うと、ちょっと濃いかなと思って、お水と半々くらいにしました。

レンチン温玉と納豆を合わせて、玉子かけ納豆ご飯にしましたよ。



夜ごはんです。


もやしとこてっちゃんを炒めました。なるべく調理する時の油を減らそうと、コールドスタートで、蒸し焼きみたいにしてみました。



最近ずっと調子が悪いから、すぐに息切れしちゃう自分にイライラするときもあったりして。

全然良くならない、早く前のコントロールできてた状態に戻ってって。1回調子崩すと、こんなにも戻らぬもんかね。

通勤途中に歩きタバコとかいると、咳き込むだけでなくまたかと思ってしまう。これでまた戻らなくなったなって。

外に灰皿を置いてある場所は、なるべく通らないようにしてはいるけど、歩きタバコやここは絶対通らないと行けないとこは、どうにもならないしね。

タバコの臭いや煙だけが悪いわけではないけど、誘引になったのは間違いないから。


不調が長引くと、メンタルもちょっとずつやられてくる。


ツライなぁ…。




今日も頑張ります!


ありがとうございました😊💕✨