こないだの鶏皮貯金に続き、骨貯金も使うことにしました。



お見苦しいかとも思いましたが、一応。


冷まして脂をできるだけ取ったものがコチラになります。結構しっかりお出汁が取れました。


朝カレーです。


挽き肉のカレーにしました。骨から取ったスープも入れましたよ。



昼飲みはコチラ。


以前届いたこの組み合わせ。


ペアリングされてるので、もちろん合うのですが、クラッカーとは合わなかった。

バケットとかの方がいいんだなって。全粒粉クラッカーだと、主張してジビエと喧嘩しちゃうみたい。途中からクラッカーはやめちゃいました。


ちびちびとやったあと、しっかりごはん。


冷凍チャーハンとファミチキです。


キレイに切れなかった。中のタルタルも分かりづらいですね。

お酒もストレートはキツイので、炭酸で割ってみると美味しく飲めました。



晩ごはんです。


お昼にガッツリと食べ飲みしたので、夜はシンプルに。

残ってたお味噌汁と卵焼きと明太子。


ちょっとさみしくて、韓国海苔フレークを追加しました。

食べないと気持ち悪くなりそうだったし、この量でちょうどいいくらいでした。



スープはたっぷり残ってるので、汁物とかに活用していきたいと思います。




今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨





イベントバナー


イベントバナー