しっかり朝ごはん。


レンチン温玉と納豆と韓国海苔フレーク、布袋のザンギ、具だくさんお味噌汁です。


仕事帰り、1個買うともう1個シリーズで炭酸水の引き換えに行きました。

あと、バウムクーヘンの無料クーポンもあったので、コレも一緒に。

そして、気になってたタルタルが入ったやつも買ってきました。


晩ごはんはコチラ。


タルタル入りクリスピーチキンです。



割ってみると、しっかりタルタルが入ってます。

マヨ好きの私はタルタルも大好きで、コレは絶対食べたいと思ってました。美味しかったですよ。思ったよりタルタルがちゃんと入ってるのも嬉しかったです。




今日も頑張ります!



ありがとうございました😊💕✨