パンで朝ごはん。


レンチン蒸し鶏とキャベツの卵炒め、具だくさんお味噌汁、エピを半分とクルミパンです。



夜ごはんです。


あと2パックになった返礼品の餃子。

いやぁ、堪能しましたよ。かなりの期間、冷凍庫を占拠してましたから。でも、美味しいものはまた、と思ってしまう。今年も頼むかどうかは、まだ考え中。

でも、餃子という選択肢はアリだなと思ってます。



最近、お腹の調子があまり良くないです。

お通じが、とかともちょっと違う、腺筋症との絡みもあるんじゃないかと思ってるんですが。

ジェノゲストを内服して、月経は止まってて不正出血もしてないけど、たまになんか痛くなる。出血はしなくても、月経的なことが起きてるのかなって。

そうなると、ずっとお腹が変な感じでキュッてなるから、お腹が緩くなってるのか、出血しそうなのかわかんなくて、何回もお手洗いに行っちゃう。

対策としては、カイロを貼ると少し和らぐ感じがして、落ち着いて仕事もできてます。

しばらくは、カイロのお世話になるかな。




今日も頑張ります!



ありがとうございました😊💕✨