定期受診の日、喘息の調子が悪いままだったので、いつもより病院までの時間が余計にかかりました。

診察前に採血があったので、検査室へ。午後だと空いてるので、すぐ終了。

受診科の待合で待ってたら、思ったより早く呼ばれました。

調子が悪いこと、理由はタバコの臭いだということなど話し、聴診するとやっぱり音がしてて。

最近は音きれいだったのになぁ、ホントに喘息なんだねぇ、って。

採血の結果は?って聞くと、まだ全部出てなくて、僕忙しいから全部出る頃には会議に行かなきゃいけないから、次でいい?って。

来月にまた受診することになっちゃいました。まぁ、今回は調子が悪かったし、仕方ないかな。


帰りに寄り道。

今回は、バインミーではなく違うものを買いました。


おかずを選べるプレート。容器が小さかったので、なんか少ないのかなと思いきや、びっしり入ってました。

おかずは角煮を選びました。サイドメニューは揚げ春巻。揚げ春巻きはいつも買うから、付いてるのはお得だと思ってプレートにしてみました。

お味はとっても好みで、今度は違うおかずを選んで買ってみたいなと思いました。




今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨