ロールパンで朝ごはん。


家政婦の志麻さんが、ロールパンでハンバーガーを作ってたのを思い出して、ハンバーガーいいなって思ったけど、面倒で焼肉サンドに。


この日は半日勤務。


妹からもらったチーズのオイル漬け、お野菜、鮭とじゃがいものキッシュです。

チーズのオイル漬けは、白ワインに合うということで、飲んだのはコチラ。


チーズは、ほんのりレモンの酸味があって美味しかったです。


キッシュも久しぶりに食べたな。

なんか、ショーケースが外に出てるんだけど、お店無くなるのかな?って事務さんに言われて、また行けるお店が減るのかと思って行ってみたら、内装が変わっただけでした。ホッとしました。


このあと、アップルパイも食べました。





晩ごはんというか、最後はカップ蕎麦で〆ました。

ワカメと青ネギをトッピングしました。





今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨