お休みの日、珍しくお散歩へ。

ゆっくりと、息切れしない程度の速さで、てくてくと歩いて、歩いて、歩いて、パン屋さんへ到着。

結構歩いたから、衝動買いのように山盛り買っちゃいました。

そして、またひたすら歩く…。

家に着いたのは、普段なら職場に着いてる時間。いつもよりかなり遅めのご飯に。連休だからと言って、のんびりしすぎか。


買ってきたパンで朝ごはん。


サッと作ったカレーとバケットサンド。中身はチキンカツ、魅力的ですよね。

ペロリと完食です。


お洗濯終わったら、疲れてウトウトしちゃって。でも、テレビが届くから、起きてなきゃって頑張って。

そしたら、雪道で配送が遅れてるって連絡が。仕方ないよね、この雪じゃ。

それでも1時間遅れくらいで届きました。

 

とりあえず、すぐ配送してもらえるものを選びました。ネットには繋いで観ないし、前はアイリスオーヤマだったけど、今回はメーカーから選びました。



映りましたよ。


やっとこれで地上波が観れる。録画してた番組が観れないのはホントに残念。


KinKi Kidsの特集とか録画してたし、年末の堂本兄弟もまだ観てなかったのに…。



昼飲みには遅いし、もう晩酌かな。


買ってきたパンで赤ワイン。


そして、また缶つまを。


コレ、バルサミコの酸味がいい感じで美味しかったです。


飲み終わったのは、いつもならまだ働いてる時間。なんだか時間の感覚が変になってたお休み。

でも、お腹の具合に正直に食べたり飲んだりしたから、満たされた感は十分でした。



良いお休みでした。



今日も頑張ります!



ありがとうございました😊💕✨