チャーハンで朝ごはん。


写真ボケてた…。

玉ねぎ、ウインナー、冷凍いんげん、卵でカレーチャーハン。具だくさんお味噌汁と一緒に。



夜は辛ラーメン。


久しぶりに牛乳ラーメンやりたくて。

麺半分にして、白菜、えのき、しめじ、玉ねぎ、Costcoの牛モツ、ちくわを入れて作りました。

今回の卵は、いい感じに崩れずに盛り付けられました。



結局、ケーブルを替えてもテレビは映りませんでした。

地上波だけでなく、録画したハードディスクのものも観られなかったので、テレビの故障だとは思っていたのですが。

買い替えてから4年経たないくらいかな、ちょっと早いかなと思ってますが、これは仕方ない。


取り急ぎ買い替えかな。



今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨