しっかり朝ごはん。


ウインナー、ニンジンサラダ、いんげんのおかか和え、イクラ、具だくさんお味噌汁です。



食べかけですが、最近のお弁当。


たたき梅と韓国海苔フレークを混ぜたおにぎり2個と、スープジャーに具だくさんお味噌汁。

準備もラクだし、美味しくて満たされるしで、今はこれが良い感じです。



晩ごはんです。


まずはサラダ。


グラタンです。


先日値引きの牛乳を買って、まとめて作っちゃいました。

昨年のふるさと納税の返礼品、冷凍海老とホタテを使ったグラタンです。

 

グラタン食べたくて牛乳買った、みたいなところもあるので、美味しく食べられて満足です。





さて、除排雪の入ってない道路。

譲り合いもままならない道に、私の運転技術がついていくわけもなく、駐車場から出ることができずにいます。

まぁ、幸い車でなくても通勤は出来るし、Costcoとか遠くへのお出かけができないだけですごく困ってることはないし、いいんだけどね。

でも、雪下ろしのたびにエンジンかけるだけの我が愛車、ちょっと動かしてあげたい気持ちはあるのですが…。



今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨