しっかり朝ごはん。


節分で登場してたヒレカツ巻、お得だったので買ったやつ。夜に食べずに翌朝食べるという、風習無視の私。

久しぶりに使うお皿に盛り付けました。




昼飲みです。


朝の残りのヒレカツ巻、爆食の残りのナゲットとポテト、ピリ辛ザーサイ、サーモンとホタテとエビのヅケ、たこワサビ、わかさぎチーズです。

前に飲んだ日本酒の残りでまずはスタートしました。



ナゲットソース、これが私好みで美味しかったです。

日本酒で和のおかずを食べすすめて、ナゲットとポテトは追加の赤ワインで。



晩ごはんの前にお風呂に。

酔って入らずに寝たら困るから。


こんな日の入浴剤はコレ。

ミネラルの入ったもので、肌触り良くのんびりと。



晩ごはんです。


サーモンとホタテとエビのヅケに、イクラとアボカドを足して丼に。

ご飯は、かんたん酢とリンゴ酢を混ぜて、酢飯にしました。海鮮丼のとき、白飯か酢飯かで迷って、白飯にしとくことが多いんだけど、この日はなんとなく酢飯に。



はぁ、いっぱい食べたな。


昼飲みも美味しかったし、満たされた1日でした。



今日も頑張ります!



ありがとうございました😊💕✨