なんとなく、仕事から帰ってきて無気力さが他の日に比べて強かった日。

特に忙しかったわけでもない、特に嫌なことがあったわけでもない、むしろ特別なことは何もなく変化に乏しい日だったのに、帰宅した時の腑抜け具合がヒドくて。

でも、お腹は空いてて、ガッツリ食べたいけど作る気はおきない。

で、結局コチラ。


マックデリバリーで爆食いです。

食べくらべポテナゲ大も頼んで、以前食べられなかった倍ベーコンレタスバーガー、リバイバルのアイコンチキンソルト&レモンを注文。


平日はなるべく飲まないことにしてて、でもマック爆食にアルコールっぽさもほしいと思って、コチラを。


まずは倍ベーコンレタスバーガーから。安定の美味しさです。



食べるか残すか悩んで、こんな日は食べていいんだ、と自分を甘やかして2個目へ。ソルト&レモンも、チキンサックリでレモンが爽やかでした。ちょっと黒胡椒足しちゃった。


さすがにポテトは完食できず、ナゲット2個と残しました。



欲のままに食べて、大満足。

なんか、夢中で食べちゃったな。


美味しかった。


翌朝の体重、全然増えてなかった。美味しい美味しいって食べると太らないは、もしかしたら本当かも。まぁ、やり過ぎ注意でしょうけど。



今日も頑張ります!


ありがとうございました😊💕✨