バケットで朝ごはん。


残りのバケットを焼いて、キャベツはカレー麹炒めにして、あれこれあるものを乗せました。


晩ごはんはラーメン。


ラ王の醤油味。キャベツと玉ねぎとニンジンを入れて、塩麹に漬けた鶏むね肉をチャーシューに見立てて入れました。


メンマはお取り寄せで、何度もリピートしてます。

 セール中だから、また買ってもいいかな。


イベントバナー




結局、テレビは映らず。


そして、タブレットでも受信が悪くてチャンネル設定ができず、テレビは観られない状態。


動画配信で、ドラマやバラエティは観られるからいいんだけど、朝は時計代わりにもしてたから、ちょっと不便。


とりあえず、ケーブル買って替えてみて、それでもダメならテレビも買い替えかぁ。




なんの前触れもなかったから、ちょっと予定外すぎだな。





今日も頑張らなくちゃ!




ありがとうございました😊💕✨