今朝起きて、テレビを付けたら映らない…何回やっても映らない…ケーブル確認しても映らない…。

音だけは出てるのに、映らない…。

何が起きたの?


しっかり朝ごはん。


から揚げ、レンチン卵焼き、具だくさんお味噌汁です。

レンチン卵焼きは、ラップでくるんで少し形にしてみました。



この日は半日勤務。

お洗濯と車の雪下ろしをして、昼飲みへ。


解凍した白レバーケーゼがメイン。


初めて飲むコチラを一緒に。

白レバーケーゼ、めっちゃ好みでした。バケットと合わせても、そのままでも美味しかったです。



晩ごはんです。


カレー麹で味付けしたチャーハンです。

お味噌汁は、コチュジャンを入れたピリ辛な具だくさん汁に。なので、チャーハンは玉ねぎ、ウインナー、冷凍いんげん、卵でわりとシンプルに。

このチャーハンが、何が良かったのかスゴく美味しくて、ひとりで絶賛しながら食べました。カレー麹と、塩コショウと、辛さを足すカレーパウダーと仕上げの醤油だけで、普段と大して変わらない材料なんだけどね。まぁ、美味しいのは良いことだ。




今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨