しっかり朝ごはん。


レンチン卵焼きとから揚げ、お野菜とか、具だくさんお味噌汁です。


最近のお弁当は、おにぎりと具だくさんお味噌汁を続けてます。

スープジャーにお味噌汁を入れてるんだけど、具だくさんにしとくとおかずを考えなくていいから。

おにぎりも、自家製の梅干しをいただいたので、それを使うために始めたのですが、意外とこの組み合わせが良くて。

おにぎりは、前になんとなく気分で買ったおにぎりメーカーが役立ってます。

 

ごはんもくっつかないし、とっても便利。




晩ごはんです。


から揚げと、いんげんのおかか和え、ピリ辛ザーサイです。


毎日から揚げ、幸せだな。





今日も頑張ります!




ありがとうございました😊💕✨