朝ごはんです。


湯気で煙った写真ですが、親子丼です。

半端なご飯とオートミールを合わせたものに、具を乗せました。

前の晩に作っておいた、具だくさんお味噌汁と一緒に。


少しか身体が軽くなったかと思いきや、前の晩にお布団に入る前あたりから頭痛が出始めて。それがずっと続いてて、カロナールでは治まらず、仕事中ずっと痛くて。

翌日とか全然出なかった汗は出るし、身体は熱いし気だるいしで、3日目なのに結構しんどかったです。


それでもなんとか頑張って、ホントは帰りに用事を済ませたかったけど、疲労感半端なくてまっすぐ帰宅。

晩ごはんも作りたくなくて、デリバリー。


届くまでにお味噌汁を食べました。サラダ代わりのつもり。



ゴジラバーガー頼んじゃいました。

夜にマックデリバリーすると、どうしてもポテナゲを頼んでしまう私。マックのポテトは好きなんですよね。


スモーキーはあまり感じなかったけど、普通に美味しいチキンバーガーでした。

ポテトも半分くらい食べちゃったし、ナゲットも1箱食べちゃいました。


いやぁ、満足。

明らかに食べ過ぎではあるけど、満たされたので、後悔はなし。





今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨