試してランキングで1位になったラーメンを食べてみました。


お値段は400円弱とそこそこしますが、気になって食べたくて購入しました。



キムじゃがサラダと一緒に。


レンチンの方法と、お鍋で作る方法と書いてありました。私はお鍋で作りました。

チャーシューというか、お肉が3種類トッピングされてます。あとは、ネギとメンマですね。

まさに醤油ラーメンって感じです。確かに鶏出汁の感じはあって、醤油の味と香りで美味しいです。トッピングのお肉もやわらかくて美味しかったですよ。


冷凍ラーメンでこの味なら、たしかに美味しいなと思いました。



もうちょい安ければより良いですが、このお味ならストックしてもいいかなと思いますね。



今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ