バケットで朝ごはん。


カレーの残りとチーズを乗せたもの、レンチン卵とウインナーを乗せたもの。スープも残り物。

卵とウインナーは、マヨネーズかけたかったから、レンチンにしました。


晩ごはんは海鮮丼。


お休みの日に食べなかったヅケを乗せた丼です。

海老の頭で出汁をとったお味噌汁も。豆腐とえのきと長ネギとじゃがいもを入れてます。


しっかり朝ごはん。


卵焼きとウインナー、フリルレタスとレンチンカボチャ、キムチ、お味噌汁です。


晩ごはんはお蕎麦。


セールで間違って生蕎麦を買っちゃったから、頑張って食べてます。

生パスタもあるんだよね…お米派なのに、麺を続けて買っちゃった。お蕎麦は好きなんだけど、やっぱり買うなら乾麺にしないとね。



腰痛が辛くて、久しぶりにまた湿布を貼りながら仕事しました。

続けて貼ると皮膚がまけてくるから、様子みながら貼らないと。痛みが辛いままじゃなければいいな。


年末年始の帰省を考えて、冷蔵庫にお野菜などは残さないようにしたいです。

お買い物はせず、あるもので年末を過ごしたいと思います。




今日も頑張ります!



ありがとうございました😊💕✨