チャーハンで朝ごはん。


ストックご飯をお弁当に使ったので、半端なご飯とオートミールを合わせて、チャーハンにしました。



晩ごはんは生パスタ。


解凍したパスタソースで晩ごはん。

コストコの赤海老は、小分けにしてる時に容器から飛び出ちゃったやつをいただいちゃいました。で、ヅケにしといたのです。ホントはご飯と食べたかったけど。

パスタソースは鶏レモンクリームで、ホントにレモンの酸味がして、初めて食べる味だったけど美味しかったです。

 

このセット、セールになると半額なんだけど、さらにそこから割引になったりして。自分が買ったのより安くなると、安い買い物じゃないだけに、ちょっと悔しい気持ちになっちゃいます。


私はクリームソース好きなので、クリームのセットにしたんだけど、オマケの牡蠣のアラビアータが美味しかったから、次の機会にはもっと色んなソースを試してもいいかなって思ってます。




新システム導入ですが、システム端末が希望してた場所に設置されないことが発覚。


練習端末が希望の場所にあるから、そのままそこで引き続き使えると思ったのに、それは別部署で使うらしい。


おいおい、話が違うじゃない。



とりあえず、あるものでどうにかしないといけない、設置場所を考えて今ある場所から移動したり、無線化できるものはしてもらって別の場所でも使えるようにしたり、同じ仕事をするスタッフで必死ですよ。


それはそれで、またインストラクターの人に端末を使われ、別部署のスタッフには端末使わなくてもいいと誤解され、こっちに端末まわせとばかりのアピール。こっちは使わないんじゃなく、使えるものがないんだよって。


もうね、イライラが止まりません。



システム稼働してからもこの調子だと、我々の入力作業は全部後回しになりそうです。


すでにメモの山が…先が思いやられます。





今日も頑張らなくちゃ!




ありがとうございました😊💕✨