しっかり朝ごはん。


ウインナーと卵焼き、豆苗とえのきのレンチン、焼きレンコン、クラムチャウダーです。

牛乳とクラムチャウダーの素、両方使ってしまおうと、お味噌汁でなくコチラを。



晩ごはんはお弁当。


仕事終わりにお買い物へ行って、なんかお弁当にしちゃおうかなぁ、って気分になっちゃったので、値引きのお弁当を購入。

最初はチキンカツを使って、カツ丼かカツカレーにしようかなとも思ったんですけどね、そのまま食べました。

朝作ったクラムチャウダーも一緒に。




寒くなってきてモーニングアタックが頻発する季節、着るアウターがない…。

昨年まで来てた薄いジャンパーは、袖の付け根が破れてしまって捨てたので、今年は買わなきゃって思ってました。

でも、残暑が厳しく長かったから、買うタイミングを逃してしまって。

だからといって、まだトレンチ着るほどではないなって感じだし、とりあえずはカーディガンで繋いでます。


北海道の初秋って、オシャレ度の低い私は着るものに毎年悩んでます。





今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨